ストーリー   CD情報   トラックリスト   スタッフ   リンク   Web拍手



# ストーリー #

   「凪沙ぁっ、やめろぉぉぉっ!」

   そう叫びながら必死に手を伸ばしてくれる彼の瞳を、
   私はどうしても見ることが出来ませんでした。
   ……この決意が揺らいでしまいそうだったから。

   勝手に決めちゃってごめんね、優馬くん。
   でも、優しいあなたのことだから……、
   絶対「ダメだ」って難しい顔するに決まってるもん。

   優馬くんはホントは “未来の人” だから、
   ずっと “この時代” に引き止めておく訳にはいかないもんね。

   ……それに、これはね。

   いっぱい、いっぱい幸せをくれたあなたに、私が出来る唯一の恩返しなの。

   逢えなくなるのはすっごく寂しいけどね。
   それでも私、頑張るから。

   きっと、きっと。
   また逢えると信じてるから。

   だから。

   ほら、泣かないで。

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

   その刹那、眩い光に包まれた凪沙の身体。

   大切な人 ━━━━ 優馬を、 “居るべき時代” に還してあげたい。
   巻き込んでしまったこの争いから、彼を解放してあげたい。

   そんな想いで凪沙は、 “未来への扉” を開く呪文を唱える。

   二人の距離を遠ざけてしまう ━━━━━━━━━━
   そんな、呪文を。



   TOPページへ

 
 
 

Copyright © 2007-2009 Team.▼ All Rights Reserved

inserted by FC2 system